”親バカフォトバトンリレー” | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

oliveoilさんからバトンいただきましたよ~おんぷ
まずはこちらをご覧ください。
可愛い姿が見られますよ~ウインク
下矢印下矢印下矢印

親バカフォトバトンリレーとは?

自分の愛する対象を自慢しましょうラブ

花写真は3枚程度(これ、すごく悩みます😅)

花次の3名を指名(可能ならね〜)

花苦手ならスルー🆗

花ハッシュタグに親バカフォトバトンリレーをつける


みなさん3枚程度に写真を絞るのに本当に悩んでいたようですね~おねがい

わかります、わかりますよ~
だってどれもこれも可愛くて撮った写真ですからね~にゃんこ。

その中で昨日偶然撮ったのがこれおんぷ
外のお掃除をしていて可愛かったんで撮っちゃったチュー
わかりますか?
太郎の横で寝てるのはのんちゃんですラブ


ななちゃんおんぷ
これ私のお気に入りラブ
退屈そうな顔が可愛いでしょう~Wハート

ワルオのななは誰も遊んでくれなくて退屈~汗なショットですてへぺろ


3枚目~~~おんぷ


顔出しはこれが最後
(芸能人か!?と突っ込まれそうですが一般人ですてへぺろ)


今後は事務所(笑)を通さないと🆖ですニヤリ


孫2号のりっくんでーすラブ

あっ汗
これは親バカじゃなくてばばバカだわ笑い泣き


愛する存在は生きる力をくれますね照れ


oliveoilさんバトンくださりありがとうございましたおねがい

私はここでバトンを置かせていただきますねバイバイ