また作りました♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

わが家の6にゃんは私の手作り首輪をしていますウインク
(経済的なのでてんてん)

前回作ったのがかなりボロになってきたので100均のカット布でまた作りましたガッツ

じゃ~~~キラキラ
これにセーフティバックルと名札つけたら完成ですニコニコ


今回は女子ーずにフリフリつけてみたら可愛くて男子にもつけちゃいました~おんぷ

男の子のフリフリもいいでしょてへぺろ

なんかフリフリしてて恥ずかしいよてんてんお願い
太郎可愛いよんラブ

ぼくもフリフリつけられたじょてんてんキョロキョロ

ほらニコ
ソラも可愛いじゃないラブラブ
相変わらずのラ・フランス🍐ニヤリ

のんちゃん長毛なので目立たずびっくり

やっぱりピンクのフリフリは可愛いね~ラブラブ

別名ワルオのななちゃんもフリフリ似合うじゃないニヤリ
一応女の子だもんね~にゃんこ。

うっふ~ラブラブラブラブラブラブ

わたしはフリフリよりもごはんが気になるわもぐもぐ

色気より食い気よニコニコ


そのあと
アイロンかけようと思ったらてんてん


これじゃあねてんてん

後にするか照れ