絶賛あまえ中♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

ち、ちかーい笑い泣き
この悪そうな顔(笑)
だれ?


あたしですけどなにかグラサン?
ななちゃんくろねこ
私が忙しくしていると来るのよね爆笑
朝、出かける前の支度が始まると乗ってくるのよ、お膝におんぷ

ままお願い
行かないでてんてん
そんな可愛いお顔をされると出かけられなくなるよ~えーん

いたずらっ子で、トラブルメーカーで、みんなを怒らせるけどやっぱり可愛いのよねラブ

ななちゃん、みんなと仲良くお留守番できたら美味しいものあげるんだけどな~ニヤリ

ほんとかにゃ?
ほんとだよおんぷ
ケンカしないでお留守番できる?

できる!!
だけどてんてん
あとちょびっとだけね爆笑