お正月終了〜♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

箱根駅伝大会、中央学院大学の市山翼くんは当日のエントリー変更でみごと往路花の2区を走りました〜アオキラ

もう、順位なんてどうでもいい!!
当日朝のメンバー発表ですでにうるうるしてしまった私なく

娘は彼の小学生時代を知っているけど、私は会ったこともないのにそれでも嬉しい苦笑

結果、10位でシード権獲得~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
感動をいただきました。
ありがとうキラキラ


ままてんてん
ムニャムニャてんてんハートハートハート
感動してるの?

ぼくちんの可愛いさにも感動するでしょニャハー

あはは爆笑
するする~おんぷ
しまい忘れたベロ可愛いよ~ソラちゃんウインク

ななちゃんは人間の(笑)おねーちゃんに甘えん坊中Wハート

zzzzzzzzz

可愛いねぇWハートWハートWハート

とてもワルオに変身するようには見えませんね~にひひ


先日の黒猫ちゃんたち、ひとりは保護されもうひとりも確認できそうとのことです。


さあ、明日からは通常に戻ります!!
今年もにゃんたちのために頑張るワン犬てへぺろ