明けました〜♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

年末にブログ納めをした後、新年まではブログを書くつもりはありませんでした。

てんてん
信じられない情報を耳にしてふたつのブログをリブログをさせていただきました。

黒猫ちゃんたちてんてん
ひとりは無事に保護されたようです。
もうひとりてんてん


あと埼玉県蕨市の里親詐欺ムカムカ
気をつけてくださいてんてん

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
                                                                                    さて、わが家の大小のラ・フランスてんてん苦笑
いや、ソラとななにゃんこ。くろねこ
年の瀬も新年も何も知らずにのんきな方々Wハート

相変わらずヒーター前を占拠汗
やっぱり真上から見ると大きさが違うよなてんてん苦笑


ご挨拶が遅くなりました汗

皆さま、明けましておめでとうございます。

今年も拙いブログしか書けない私と、ラ・フランスてんてんいやにひひわが家の『たそまらのんな』たちをどうぞよろしくお願いいたしますwハート☆

忙しく過ごした年末が終わり新な年を迎え、今年も家族みんなが普通に過ごせたら幸せです。

ブログを通してお知り合いになれた皆さまも、とにかく普通に一日一日を過ごせますようにてんてん

そしていよいよ箱根駅伝です🏃ダッシュダッシュダッシュ

選手のみなさん、周りの方々もここまでどれだけの努力をしてこられたのでしょうねえ~ん
もう、すでにわたくし涙腺崩壊でございますなく
とにかく楽しみです~


さて孫のゆいくん赤ちゃん
ラ・フランスをはじめ、果物バナナぶどうりんごが大好きWハート

大晦日、可愛いゆいくんのために果物を買うべく某デパ地下食品売り場の大行列の中へてんてんががん

皆さま何故に大量のお買い物?お~
そんなに必要??
ほんとに不景気??


どの方も高級お肉に高級お魚等々すごい量のお買い物ですびっくりびっくりびっくり

そんな中私はいたって普通のお買い物ですにひひ

そらばーば耐えましたよ汗汗汗
仕事で疲れヘロヘロでしたが、元旦にやって来る可愛いゆいくんのためですからね~苦笑

おばあちゃん、あけまちておめでとござますみかん
とやってきたゆいくん赤ちゃん

喜んでたくさん食べてくれて嬉しいそらばーばでしたWハート

食べたあとはてんてん苦笑

よいしょ汗こらしょ汗

にゃんこ探して行動開始ダッシュ

見つかっちゃったガーン

そんなわけで普通に向かえたお正月おせち門松絵馬
でした~

今年もふつつかなままをどうかよろしくお願いしますニャハー