まりんの気持ち♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

ソラちゃん、今朝はいちだんと寒いね汗
そうだねてんてん

でもさ、ぼくたちホカペの上にいるしヒーターもすぐそばにあるからあったかいよねおんぷ

そうね照れ

ところでさソラちゃん、もっと私のそばにきてよんハートハートハート

なんで逃げるの~?ハート

まりんの気持ちを表現するとこんな感じ苦笑
朝から昼ドラもぶっ飛びそうなまりんの猛アピールですきゃぁ~

ソラちゃん、そんなに体を反らして逃げないであげてね~苦笑



好きなケーキは何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


モンブラン🌰が好き~きゃぁ~
私の誕生日にホールで買ってきてくれた時には嬉しかったなぁWハート