ツチノコと白髪♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

巨大ツチノコ発見びっくり
ソラちゃん、相変わらずのツチノコ体型ですキャハハ
可愛いですね~
前にも言いましたがこれでも体重減ってますよ~にこ
最近は体調がすこぶるよくてケロリンもしないし、おしっこの状態も良いの~音符
ピークに減ってた体重は少しまた増えてる感がするけど…汗
元気が一番音符Wハート

こちらの画面下の黒い棒のような物体苦笑

ぼくですけど…
なにか?

太郎はね~ほっそいけど、元気だしとりあえずご飯もちーっとずつ食べてるもんね~ルンルン

9歳の太郎、最近かなり黒い部分に白い毛が混ざってきてる…白髪え゛!!!

ほれほれいっぱいある!!
以前はなかったのに・・・・

ままだって白髪いっぱいあるじゃん(`・ω・´)

あははっ-▽-;
そうね~
まあ私と同じような年だもんね…
(ちっとばかり太郎が若いけどえへへ…



これからはゆっくり年とってねWハート