らんらんと太郎とまりん♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

らんらんのご飯ストライキ相変わらずだったんですが…ガクリ

これ見て下さいにこ
食べてます!!
ただ…食べてるのはソラの療養食汗
しかもノートッピングのカリカリです!!

あたしだってやるときゃやるのさ爆笑

そうなんだけどさ…
ソラのご飯じゃないのを食べて欲しいんだけどなぁ-▽-;

いーじゃないの~音符ハート音符

ソラのご飯おいしくないよ〰汗
太郎はしばらく拒否していた3種類を食べるようになりました~ビックリビックリ
モグニャンもほんの少しだけなら食べる。
トッピングなしでも食べますWハート
まぁ…これがいつまで続くのかは……-▽-;

そんなこと…ぼくちんだってわからないよ…

まりんもモグニャンは拒否だよね汗

だって~
あれまずいんだもーんガーン
え〰え゛!
そんなこと言わないでよ~

わたしはね、ななと違うご飯ならいいわよ~音符

あははっにこ
そうね~そうするわ~ハート②
ななちゃんはモグニャン好きだからまりんとはちがうご飯苦笑

はぁ~
大変大変~Wハート苦笑Wハート