今日はパンダ発見の日 | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ



パンダ、生で見たことある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


あります!
上野動物園にパンダさんがはじめて来たとき、母と一緒に見に行きました~爆笑
感動した!
というのは嘘ですアセアセ
なんだか不思議な感じを受けたのを覚えている程度…ニヤリ

母には悪いけど猫の方が可愛いと思った私ですてへぺろ


私が幼少の頃よく上野駅に母と買い物にいきましたが、元軍人の方(?)が地面に跪いて物乞いをしていたのを思い出します。

母からは戦争で一生懸命仕事して帰ってきた人だと聞かされて悲しくなったのを覚えていますね…