今日はサイフの日 | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

どんなサイフ使ってる?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

何度か登場しているこれ~下矢印

ツモリチサトのお財布で~すウインク
新しいデザインがほしいんだけど、どうしてもこのデザインを越える物がでてきませんニヤリ
かなりの年月使っておりますおねがい
今日も革製品保護クリームをぬりぬりしました~キラキラ


ついでに…てへぺろ
またまた登場したことのあるこの子たちラブラブ
キーケースとカードケース音符
娘からのプレゼントプレゼント

持っているだけでウキウキします爆笑

そして~ルンルン
先日から病院と仲良しなソラお願い
もう大丈夫です爆笑
ありがとうございました~


ほんとに大変な目にあったよ…


この方は~

キッチンで何かやらかしそうなので…
捕獲しますグラサン