ぎゃくたい?! | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

あぁ…

やんなっちゃうよ…ハッ

ほんとにやんなっちゃったよ…お願い

今日はヒーター前の人気スポットは私優先だよ!

みんなどっかいっちゃってよ〰

あ~
せいせいする~ルンルン


もうほんとにグレちゃうんだからムキー


あのね…
ままに夕べ洗面所に監禁されたんだムカムカムカムカ


助けて〰
って何度も鳴いてたのにハッ
やっと来てくれたのは朝の4時だよムキームキー

もう!
信じられないよムカムカムカムカムカムカ
ななちゃんはままに虐待されました!


そら母の言い訳…
あはは笑い泣き

夜中確かにななの鳴き声が聞こえたんだけど…
いつもの遊びの催促かと思いスルーしておりました…

しかし、朝方…
??なんか声の聞こえ方が遠い…滝汗

というわけで…
はい…
わたくし、こんなに可愛い可愛いななちゃんを虐待していまいました…

またまた被害者が出てしまいましたアセアセ