とうとう、切りました。 | おでかけ大好きタロー☆

おでかけ大好きタロー☆

親バカ街道まっしぐら♪わが息子のタローです。日々のことを日記にして成長を観ていきたいです。







1歳の時から、頭の毛は伸ばしてましたが、とうとう切りました。

成長ともに、毛質も、もろくなっているみたいだったので、切れ毛が多くなってました。


最近、肌の調子も良くないので、かなり心配です。

今回は、薬欲しました。

タローちゃん、舐め舐めカミカミ激しいです。

近々、病院に行かないと。?、、。



薬も飲んでるけど、ケアが足りないのかも・・・・・。

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン