久しぶりです。 | おでかけ大好きタロー☆

おでかけ大好きタロー☆

親バカ街道まっしぐら♪わが息子のタローです。日々のことを日記にして成長を観ていきたいです。



みなさん、ボクのこと覚えてるかな?

今年は,上半期は、肌の治療に頑張ってたんだけど、なかなか良くならないワン!!




でも、Rくんが、ボクの散歩をしたくて、良く公園に連れて行ってくれます。



ボクのペースで歩けないけど・・・。😆



でも、食事のお世話もしてくれるんだ。

かかさんよりいっぱい食べさせてくれるから、それは、嬉しいかも😄



皆さんのブログは、良く拝見してましたが、久しぶりにブログりました。



では、いつになるかわかりませんが、またです。