今、夢中なの♪ | おでかけ大好きタロー☆

おでかけ大好きタロー☆

親バカ街道まっしぐら♪わが息子のタローです。日々のことを日記にして成長を観ていきたいです。


最近は、乗り物が大好きな甥っ子くん。

先日の日曜日、倉敷教習所でチビッ子が色んな乗り物に乗れるイベントがありました。

遊んだ様子は、ビデオ回してたので画像はないですが、遊び終えた後の様子を、やっと、私のスマホで撮れました。











ロビーで、休憩中の時、窓越しに、カメさんたちが寛いでるようすを一生懸命みてました。


毎日、新しい言葉を覚えて、私に教えてくれます。








今日は、「救急車」って、本を指さして教えてくれました。

私が知らない間に、ママと良く行く図書館で借りた本で、いろんなことをおぼえてるようです。


あと、2ヵ月で2歳になります。

いつまで、私にあまえて、遊んでくれるのかな?
ニコニコ

タローはこんな感じです。




ボクも、甥っ子くんの為に、甘えたいの我慢してるでちゅよ。
プンプンプンプンプンプンびっくりびっくりプンプン



今日も、遊びに来てくれて、ありがとうございました。。
おねがい