トリミングと病院 | おでかけ大好きタロー☆

おでかけ大好きタロー☆

親バカ街道まっしぐら♪わが息子のタローです。日々のことを日記にして成長を観ていきたいです。

昨日は、いつものかかりつけの病院へ行ってきました。

フィラリアの時期で同じように受診に来てるワンちゃんがいっぱいで1時間待ちでした。

タローは5種ワクチン、フィラリア、ネクスガード、肌の塗り薬をお願いしました。

福沢諭吉が3枚飛んで行きました!!


タローの体重、5.6キロでした。
昨年と同じですねーと言われました。
もっとあると、抱いてる感触では感じてたのですが・・・・。


かかさんの方がダイエットしないとね。

昨年から10キロ以上太ってしまいました。

ガーンガーンガーンガーン


今日はトリミングに。
ボディー、2ミリにしてもらいました。





今回も
可愛くなりました。




いつも、お留守番ありがとね。





最近、電車に夢中な甥っ子。
先週、電車に乗りに行きました。


電車が来たのを興奮して見てます。





間近で観たので嬉しくて凝視でした。

改札口前でご満悦の様子でした。

ママに抱かれて、電車に揺られてます。



ゴールデンウィークには、パパママとモノレール博に行ってました。


私はゴールデンウィークは関係なく仕事でしたが、昨日から3連休とれたので
昨日の午後からは、イオンに行って来ました。






甥っ子にモノレールのおもちゃを買ってあげたかったのに、ママに止められました。

まだ、わからないし、壊すだけだから・・・・。と。


まぁ、その通りのですが。

まだ、おもちゃをねだることなく、カタログを見るだけで喜ぶ、甥っ子が可愛くてたまらないのです。


ママには、5歳くらいになると、あれもこれも買って。と言われるようになるから
お金を貯めておいて。と言われます。

小銭を飛ばすより大金を貯めないと・・・。ね。


なかなかお金を貯めれない私には、難しい課題です。

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

今日も遊びに来てくれてありがとー
照れ