かむぬろまきゅーの | やりたい事はやりたいと思った時にやりたいだけやる中村嶺亜君を応援したい~たる日記~
かむぬろまきゅーの
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

7 MEN 侍のアイランドTV動画。

私のお気に入りは

再生開始6分頃から笑い崩れる嶺亜くん、からの

かむぬろまきゅーのを思いついた矢花くん笑い泣き

けってーい!と天を仰ぐこんぴー。

これは見れば見るほどツボが増えてくやつですね。

楽しいなぁニコニコ

宇宙人くんバイキンくんUMAくんバイキンくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくんUMAくんクマムシくん

さて、

少クラの抱いてセニョリータはすんばらしく

かっこよくて照れ

もちろんリピが止まりませぬ。

しかし、アイランドTVのリピも止まらない。

大忙しでございます。

もう、TDCの個人グッズが出ない事など、

どうでもいいわー!←強がってます。