TDC初日行ってきました。いつの話してんだかε-(´∀`; ) | やりたい事はやりたいと思った時にやりたいだけやる中村嶺亜君を応援したい~たる日記~
1週間がたちました滝汗

タコタコタコタコタコ

TDC初日に行って参りました宇宙人くん

自力では落選だったのだけど、

他の当選との同行交換でイエローハート

某Kちゃんありがとー!

私一人では成立しなかったアセアセ

当日は仕事を早退したのだけど、

早退した時間からクリエ当落滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

ぞくぞく届くキラキラしてない落選メールを

受信しながら水道橋へ向かうゲロー

現実を受け止めきれぬまま、

TDCへ入場

着席後ありがたい事にお友達に誘って頂きました。

交換出来ずにごめんなさい!

必ずお返し致しますので!!

救済ありがとうございますキラキラ感謝感謝笑い泣き

この救済がなかったらTDCの記憶

ほぼ無かったかもしれないアセアセ

イエローハートピンクハートブルーハート

さぁ、公演の感想。

最初の方はバンド演奏をしていたこともあって

ずっとステージにいる7 MEN 侍イエローハーツ

運良く目の前に嶺亜くん。

なんつー美しさよキラキラ

そして、めっちゃ楽しそう。

嶺亜くんが楽しそうにしてるのが

1番の喜びでございます。

まさか、TDCで見れるとは思ってなかった

アイランド再演⁈

ライフル投げが安定の一回転なのも、

もう可愛くてたまりません。

よいしょって感じで投げてて笑い泣き

ファンカッションはセンターだった?

ちょっと見えにくかったのが残念←私の身長の問題タラー

初めての曲もあり!

矢花くんスケボデビューも見届けましたキョロキョロ

嶺亜くん見ながらだからチラリとだけど。

少クラで衝撃だった抱いてセニョリータは

Kちゃんから最後はスクリーンだよ!と

すんばらしい助言を貰い、

まんまと腰砕けましたチュー

変な声出てた?

出てたと思うー٩( ᐛ )وひゃー

感想はこのくらいにしておいてと滝汗

あはは、思い出すのがちょっと面倒になったニヒヒ
おいこらゲッソリ

タコタコタコタコタコタコ

ひとまずアップしとこ上矢印

宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人

最近思うこと。

一度にあれこれ進められない。

老化⁉️ゲッソリ