7 MEN 侍 1歳ヾ(๑╹◡╹)ノ" | やりたい事はやりたいと思った時にやりたいだけやる中村嶺亜君を応援したい~たる日記~
7 MEN 侍 1歳ニコニコ

結成記念日おめでとうございまーす!

去年の今頃は

まだなんのこっちゃ判らずにいたんだけど照れ

名前は出ていたのなら、

7 MEN 侍?なんぞや?レベルかな。

チビユニならMENじゃないよね!

BOYSだろぉ〜なんて言ってた気がします。

BOYSでもなかったけども笑い泣き

手帳見たら3月2日に、

「嶺亜スケボー7men?」ってメモってる。

何を見てのメモなんだろうか笑い泣き

何はともあれ

この1年、本当に本当に楽しくてたまらんかったなイエローハーツ

また、これからも

7 MEN 侍が楽しく活動できますように。