もっとがんばれいあします。 | やりたい事はやりたいと思った時にやりたいだけやる中村嶺亜君を応援したい~たる日記~
嶺亜くんごめんなさい。

悔しくてたまらん、

これしか出てこない。

Jr.大賞8位。

去年と同じだけど、

同じじゃない(´-`).。oO

ここ数日自分でもびっくりするくらい

凹んでおります。

でも、

当たり前なんだけど

嶺亜くんはこの現実を知って

グラビアの撮影したんだよね。

こんな時でも笑顔で

コメントも言わなきゃいけないわけで。

そのコメントだって、

受け取る側の事を考えて

言ってくれてるんだなと。

そんな事を考えて、

やっぱり好きだな。

もっと応援しなきゃなって、

あーごめんね💦って、

最初に戻る。

エンドレスリピート

おわらんもやもや

とりあえず一旦ここに悔しさ置いて終了!

気持ち切り替えます!

これからも、もっとがんばれいあするぞイエローハート