月刊テレビジョンの嶺亜くん | やりたい事はやりたいと思った時にやりたいだけやる中村嶺亜君を応援したい~たる日記~
{AC397E1E-5917-4910-A695-851C8D8EAC6A}

 マニアック名鑑だそうでニヤニヤ
↑表紙にもいるのがまた嬉しいなぁ。

ちょっと皆さんご覧になりましたー?

集合の嶺亜くんは何だかとっても大人に見える。

最年長だから、7人の中では一番大人なんだけれども、

何というかキリっとした笑顔というか。

{AC1FADFE-4456-4E48-ACB9-D9C8E9BA2D26}

大人びた表情で決めるのかと思いきや

次ページでは、かっわいい〜照れ

詳しくは実際にご確認くださいね!

これは間違いなく買いの1冊ですぞ!

いちいち可愛くて画像撮るの諦めた笑い泣き

自慢の鎖骨とかさ、

何なんだろうか見せ方が、何か何か、

れあたん大人になったね!

ちょっと前だときっと、

見てはいけないものをみてしまった罪悪感に

見舞われてたと思うけど、

今は、

ごちそうさま❤︎

爽やかにサラリと見せちゃって、もぉ!

キス顔はひたすら美しくて、

唇が薄いからキスの時に、、、

って考える嶺亜くんが可愛すぎる。

抱き心地はペットボトル。

これは水タイプのペトボトルでしょうか?

りんね様そこら辺詳しく教えて下さいっ。

香りは歯磨き粉キョロキョロ

ミント系のワックスっと_φ( ̄ー ̄ )

青系のツナギがパジャマに見えて可愛さ倍増。

というか、しばらくパジャマだと思ってた笑い泣き