サマステ 7 MEN 侍 夏の陣へいざっ! | やりたい事はやりたいと思った時にやりたいだけやる中村嶺亜君を応援したい~たる日記~
心地良い疲れに
にんまり(*´꒳`*)

土曜日の初日
でるかな?でないかな?って
ドキドキしないで良いって、
こんなに気持ち楽なもんなんですね。

台風の強風大雨で体力的には
全然楽じゃなかったけれど。
でも、入っていなかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
って事は無いとわかってるから、
開演前の滝行もなんのその。
とにかく早く入れとくれ!!
そう願うだけでした。

あの雨風ですから、
入った時はもうぐったり(o_o)
先に疲れたからか、
スタンディングの辛さが薄れるミラクルよ。

今回は公演スタートからスクリーンに
7 MEN 侍
の文字(╹◡╹)

出番も思っていたより多いし、
ハイハイのバックでのダンスもあり、
バンドも有りで、
盛りだくさん(´∀`*)
嶺亜くんの歌声も、喋る声も、
ベース音も聴けるとは、
なんつー贅沢。

で、初日のEXなんですが、
嶺亜くんのセンター率の高さに
胸がいっぱいになる事多々照れ

7 MEN 侍のメンバーのスケボーの
成長っぷりも凄くて。
沢山練習してるんだな。
嶺亜くん、頑張って教えてるんだなって。

初日スケボーちょっと失敗しちゃってた
嶺亜くんだけど、
やっちゃった、ごめん!ってお顔が
この世の物とは思えない可愛さで、
失敗してくれてありがとうございます!

かと、思えばSAMURAIの縦1列並びから
嶺亜様が前へ登場される、
あの神々しい場面での
まさかの刀落としびっくり
だがしかし、
実にスマートに何も持ってませんけど、何か?
と、言わんばかりに
続きをこなされました。
さすがでございます!!
ちょっと冷や汗はかいたけどな( ̄▽ ̄;)

去年の夏は同じEX で、
プリンス公演バックだった嶺亜くん。
歌声が聴けなくても、
バックでダンスするだけでも、
嶺亜くんが出る公演なら、
満足してた。
あの頃の私に教えてあげたい!
1年後全然満足度違うんだからね!
そこで満足するなよ!って。

宇宙人くんUMAくん宇宙人くんUMAくん宇宙人くんUMAくん宇宙人くんUMAくん

今日もEXへ通ったわけなんですが、
昼は指定席で。
じっくり見ました。
スケボー技は上からも見るべきですな!
今年は色んな角度から見るのも
実に楽しい。

昼と夜の間の時間に
のんびーりしすぎて
夜の入場が大幅に遅れるという
やっちまった案件を発生させてしまい、
思ってもみなかった場所で参戦する事に。
でも、結果
めっちゃ楽しかった(´∀`*)あは

でも、こんな失敗
二度とすんなよ!自分!