「7 MEN 侍」やったぜ! 追加公演‼︎ | やりたい事はやりたいと思った時にやりたいだけやる中村嶺亜君を応援したい~たる日記~
5月24日クリエに行ってまいりました。

夢の様な時間照れ

夢の様な時間って本当にあっと言う間に終わっちゃうんだなぁ。

自担が煽れば自然と声が出るもんなのね笑い泣き
黄色い声かは置いといて

幸せすぎて、あんまり覚えてないんだけど。

嶺亜くんが本当に楽しそうで、幸せそうだったのは、

すごーく伝わってきて、

感無量

何度となく涙目になってしまって

おや?この感覚は、、、後から思うと

ずばり我が子の成長を涙ながらに見守る親目線笑い泣き

さらに、親目線とは違う、

かっこいいやら、可愛いやら、センターやら、歌声に沸く、

アイドルにキャーキャーなる感情と、

とにかく気持ちが大忙しでした。

楽しかったなぁ。

1公演のみだったのが、

本当に勿体ない素敵な公演でした。

夏は(7 MEN 侍)表記で、

単独ではないけれど、

今回の初単独公演はきっと次に繋がる公演になったんじゃないかと!

はぁ、本当に幸せな時間をありがとうお願い


さぁ、闇のお写真よ早く出しとくれー。

思い出す材料プリーズ笑い泣き