今日はバタバター!(汗) | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

昨夜は二時間ほど子宮内膜症の痛みで苦しみ

疲れ気味ですが


もう少し体を動かさないと!


父親のことで

モヤモヤした一週間だったから

気を紛らわせる為にも

部屋の整理整頓、片付け

掃除機がけ


一応済ませました。


あとは水槽の水換えが待ってます。



それが終われば一休みして

コーヒータイムにしまーす!


気分が晴れないときは

掃除したり

体を動かしたりするだけでも

モヤモヤから開放されて良いですね~!





ベランダにまた鳩が入り込んでます。。。


不動産屋に電話。


毎年毎年やんなるぜ!!


ベランダ掃除も暖かいうちにやっておきたいので

噴霧器買おうかなぁ・・・



ボチボチやれることをして

気分を紛らわしながら発散します。



5機嫌いかがのステップさんを

蚊にして描いてみたww