井上尚弥すごーーーー!!! | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

巻き返し巻き返し!!!

やっぱり凄い!!!


1Rでダウンとられたのは
衝撃でした・・・

ダメかと思ったら
冷静さを失わず
いつも通りの戦いを見せてくれた!

ダウン取られることも想定内

イメトレ!凄い精神力!

そして、ネリからダウンを取り返し
最後はKO勝利!!


ほんとに驚かされます。

強い!

そして相手選手への感謝も忘れない真摯な姿勢。

真の強さ!芯の強さ!
神の強さ!!!

とでも言いましょうか。笑

わたしゃ
雄叫びを上げそうになったよ!


抱かれたくなったよ!
(井上尚弥は拒否すると思うww絶対に!www)


格闘技見るのは昔から大好きですが
でも、相手への挑発的な態度の選手は
やっぱり紳士的じゃないな!
スポーツじゃないな!と思う。

ボクシングの試合では
お互いを称え合う選手が多いような気がします。
命懸けだし。


ブレイ〇〇〇ダウンなんてのは
やっぱり喧嘩自慢みたいで
野蛮に見えて
亀〇のボクシングも挑発的で
真摯な姿勢がないから
見ようと思わなくなったな。

井上尚弥選手

結婚してくれ!!(爆)

無理なら殴ってくれ!!!ꉂ🤣𐤔

こういう選手見てたら
ほんと勇気が出るよ!!!


(๑ •̀ω•́)۶ファイトだ!!私!!





LpLpヘアカラートリートメント

 



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 



ヒアロディープパッチ