久しぶりに映画で号泣。 | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

noaさんオススメの映画


素晴らしき世界


観ました。


Amazonプライムなら無料視聴。

 

 

なんとも苦しい悲しい

切ない


生きていくには

逃げる事も大事・・・



でも正義感と罪悪感の中で苦しむ

主人公。



泣きました。


生活保護での生活から抜け出したい。


カタギの生活をしたい

元受刑者・・・


色んな困難の末に・・・。。。号泣(/Д`;



涙が

ダバーーーー!!






私はと言えば

まだ、歩行困難ですが

珍しく奴が色々と

気遣って


シーツもコインランドリーに行って

乾かして来てくれたり


片付けも手伝ってくれました。


歯医者もようやく

行き始め

歯医者さん、気に入ったようです。


過去の歯医者のイメージが

悪すぎたんでしょうね。


なんと

噛み合わせが合ってる歯が

1本もなく🤣

虫歯だらけなので


ゆっくり治療していきましょう!


って言ってくれたようで

奴も今度は真剣に治す気でいるようです。



あまり眠れなかったので


またイラスト描きまして・・・


今回はアニメの

【⠀ザ・ファブル⠀】笑




イラストの履歴動画⬇

昔の奴みたいな・・・笑