歩行困難・・・。ついでに吐き気 | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

今日はおっちゃんが休みなので

診察に連れて行ってもらったところ


2時間待ち。。。


途中で足が震え出したと思ったら

また歩行困難になってしまって

おっちゃんに支えられながら

診察を受け


やっと終わって

階段登るのも無理だから

おっちゃんに支えてもらって

帰宅。



自分で自転車で行ってなくて

よかった・・・💦


1人では歩いても

転けそうになるし

1歩1歩進むのが大変(✘д✘๑;) ³₃


帰ってきて

折りたたみのクラッチ杖使って

家事したり


水槽に水を足したり



ゴミ出しに行ったり


結構疲れた(;´ρ`)





やっぱり杖を買っておいてよかった!


解離性運動障害、厄介だけど

そのうち治ると開き直って

前向きに過ごす!



父親にLINEすると


無理するなよ!

と一言だけ。


で、終わりかーーい!!!



そんな父親なので

頼りにもできず・・・



そのうちいつものように普通に

歩けるようになるでしょう。



朝から吐き気もあり


今も吐きそうな・・・


家事が一段落したので

少し寝ますが


また過眠になるかなぁ。



早めに抗うつ薬飲んでおこう。



普通に家事、生活が困難な私に

普通家事くらいするだろ!


って偉そうに言ってくる人


自分は出来てるような言い方。


自分の胸に手を当てて

考えなさいよ。


まともな脳みそなら

考えられるはずですよ。


鬱は甘え!

と言われたくないならば


努力できる部分は努力して

無理をしない努力もして

病気と向き合って

よく考えて発言した方がいい。


人に指摘されて

言い返すより

何故言われるかを考える事。


自分を省みること。


それができずに

反発しかできないのは

子供並みの知能か?と思ってしまいます。


脳も心も育ってないんだろうな。

と、残念に思う。