昨日は頭痛。今日は肋間神経痛( ゚д゚) | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

昨日は頭痛が酷く

眉間にシワが寄りっぱなしだったので

頭痛薬を飲んで

早めに寝ました。


夜中に起きてもまだ痛くて


(;-ω-)ウーン



寝る前に

奴に頭痛でしんどいから

寝るってLINEしてあったので


抗うつ薬も飲んで

寝てたのに


数十分後には

LINEやSkypeしてきてて


勝手に

無視か!!


とか怒ってるし( ̄▽ ̄;)


調子悪いから寝るって言ってから

寝たのにー!


無視ってーーー!


寝とるわいっ!!笑



終いにはお前は何様な!


ってブチ切れてるしー!



そんなに気持ちに余裕がないのか・・・



私は体調が余裕ない!


そして、頭痛が引いたと思ったら

今日は肋間神経痛。


胸がズキズキ痛い。


脇腹や背中に痛みが走ることが

多いけど

今日は胸の上部です。


痛み止めも飲みすぎるとダメなので

リラックスして過ごします!


あー!

寿司食いてぇー!


12皿は食べないと

食べた気がしない。


髪の皮膜がだんだんと

剥がれてきてるので

マシになったら回転寿司行くぞー!



吐き気は時々あっても

食い気はおさまらない!🤣



痛みはあれど

平和だ!


#5機嫌いかが のリサさんの絵を真似て
描いた⬇

リサ【5機嫌いかが】チャンネル







LpLpヘアカラートリートメント

 



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム