少しストレスで泣く事もあるさ。 | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

毎日怒りをぶつけられ

嫌事を聞かされ

しかめっ面を見ていて



楽しい訳もなく



しばらくゆっくりと

まったりと

人に左右されずに

ストレスをすり抜けていきたい。



無理しちゃあかん~🎶


舐めたらあかん~🎶


人生舐めずに


諦めずぅ~~~ん🎶



どこやらの聞いたような歌みたいな・・・


人の気持ちを考えられない人は

人の話もまともに聞いてもない


自分自身のことを

言いたいだけ

気持ちを誰かにぶつけたいんでしょう



そんなストレスを抱えてるのはわかるけど


怒りをコントロールして

自分自身も見つめ直すところは

見つめ直したいなと


私は思ってるので


すぐには怒らずに

怒りを鎮めます。



が、それも

限界が来るときついので


自分が調子崩さないように


周りから調子崩されないように


自分自身を保ちたい。



あんまり溜めすぎると

爆発したり


1人で泣いたりします。。。💦


今夜も涙が溢れてましたが

泣いたら少しスッキリしたので

納豆ご飯食べよ・・・(地味😅)



昼間はベランダを掃除しようと

高圧洗浄機を借りたんですが

家の中までびしょ濡れになってもーたーーーー!





舐めてました・・・


高圧洗浄機を・・・

😱😱😱😱😱


しかも、ちゃんとホースを繋いでなかった・・・

⬆アホです。笑




隣りまで砂や泥が飛び散りそうなので

途中でやめました。。。




もう少し小さめの弱めの洗浄機でいい・・・


車や家の外壁も洗えるような

強力なものとは知らず・・・💦


やってもーたー!( ̄▽ ̄;)



因みに昨日はこんなイラスト

描いてストレス解消してました!



背景の桜は合成(笑)

そして光は加工www