今日も昼に起きた(*pω-)。O゜ | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

過眠は続いて

多少起きるまでダルいですが  


体調はいいです!


久しぶりに

タイガープレコが

出てきてたけど

頭隠して尻隠さず!



コリドラスジュリーも元気!


タイガープレコのお陰か
コケ掃除も滅多にしなくていい。

昨日、久しぶりにコケ掃除しました。

そして
おっちゃんから
今起きたん?とLINE・・・

返事すると

(笑)

って

(笑)じゃねーよ!!

症状だからーーー!

減薬しても変わりないしー!

不眠も辛いけど
過眠もしんどいぞー!

まぁ、私自身は
そういう時期なんだなと
割り切ってるんですが

(笑)
って返されると
何だかむかつく!

症状でずっと続いてるんだと送ったら
やっと
そうなん!
って。

起きろ!
とか
起きとるかー?
とか

毎朝ウザイからぁ〜!


まぁ、経験がないから
わからなくて当然なんだけどね。

でも
たまに不眠になる事もあります。

2日眠れないと
意識飛びます!!笑

不眠の時は
眠れん!眠れん!
って考えるより

そのうち嫌でも眠れる!!

って考えています。

その方がストレスが少なくすむ。
プレッシャーもなくなる。

過眠もそう!

今はそういう時期だから
それが過ぎるのを待てばいい!


ちょうどいい睡眠時間が取れるのは
滅多にないし
もう慣れたし。(๑•́ ₃ •̀๑)

悪く捉えずに
マイペースで生活していきたいです。

今日は久しぶりに暖かくて
いい天気なので
台所の水も冷たくなくて
家事がしやすい!

少し外に出たい気分ではあるけど
皮膜毛が気になって
剥がれてきてるのも違和感が凄くて

早く正常な髪に戻って
外出できるといいな。

来週、電気温水器の取り替え工事と
サーモスタット水栓の取り付けがあります。

シャワーヘッドも買ったから
皮膜毛が改善することを期待!!

ただ、工事に3時間くらいかかるらしい・・・

冷蔵庫を移動させないといけないかもしれなくて・・・
水槽に何か被せないと
埃や土も落ちるかも・・・と

ちょっと心配です。。。( ̄ω ̄;)