今日は不調。体が痛い・・・ | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

昨夜は食後に少し寝て

夜の12時過ぎに寝たんですが

 

やはり過眠が酷くて

やっと起きたのが昼の12時。


それから

やっとトイレに行って

パン食べて

怠くてまた横になって


少し眠気が抜けてきたので

起きたら

やっぱり体が重くダルいし


体中が痛い。


寝すぎて体も痛いんだろうから

ストレッチして


水分も寝てる間にとれてないから

水分補給しないと!


しかし

おっちゃんからは

休みになったからって

何度も「起きろ」とLINE・・・


しんどい、辛いって

あまり言いたくないし

マイナス思考になりたくないので

いつも

まぁ、こういう時期なんだな!

と、自分に言い聞かせて


無理しないようにしてるんですが


そりゃしんどいですよ!


不眠も辛いけど

過眠もまた辛いんですよ!


その事もおっちゃんに

返信したんですが・・・





(笑)・・・って何??

調子悪いって言ってるのに
笑・・・て・・・



まぁ、おっちゃんは
統合失調症でも
陽性症状だけで
陰性症状がないから

鬱の体調不良はわかりませんよね。


でも(笑)は不適切だよー。

まぁ言っても無駄なので
ほっとこ。🤣

それにしても
電気温水器の業者さんから
工事が何時になるか
連絡がないままだなぁ。

今日のように起きられない時に
工事だと大変だし

奴がやっと有給取れるようになったから
工事の日は
奴に来てもらおうかなぁ・・・

過去に水道の修理に来た業者が
工事完了後にマンションの下から連絡してきて
ドライブに誘って来たり
付き合って欲しいとか言ってきて
怖っ!!
って体験があるので

女1人で(更年期オバサンだけどw)業者に入られるのは
正直不安もあるしね。



今日はいつもよりしんどいけど
出来る範囲でゆっくり家事します。
(まだ布団の中www)