カラオケ行きたいなぁー! | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

今夜は5機嫌いかがのメンバー

ステップさんのツイキャスで

カラオケ配信してたので

聴いてました。


5機嫌いかがチャンネル 

詳細でXのそれぞれのアカウントも
書いてくれてます。

こーやん
ステップの2人は
自分のYouTube動画配信やXのspaceやツイキャスなど
個々での活動もしてます。



どったの? 




ステップさん(アニメでは黄色担当)

ゲーム配信のキャラと違い

ものすごく歌が上手くて

美女と野獣の英語バージョンも

凄い感動!

洋楽もゴスペラーズなんかも歌ってて

凄い!!


とても癒されました。


あんなに上手く綺麗な声が出たら

いいなぁ。


カラオケ行きたいけど

一緒にカラオケ行く仲間が欲しいなぁ。


前はマンションのすぐ前にカラオケ店があったのに・・・コロナで閉店🥲︎


歌が上手くなるように練習したいなぁ。


デイケアに行かなくなったから

練習もできないな。



昔は声もコンプレックスで

歌が下手だと思い込んでたけど

デイケア行ってから

並よりは上手い方だと理解した私ですが


でも声が低めなので高音の歌は無理です。🤣




YouTubeで練習するかぁ!


風邪治ってから。🤧




LpLpヘアカラートリートメント

 


<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール