過眠でやっと起きたら夜・・・(;'ω'∩) | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

過眠が酷いまま・・・


診察の時も先生には話したけど


酷いと15時間くらい寝てる・・・


暫くは何も考えず過ごすのが

一番かな。


話し相手がいないので

少し寂しいですが


土曜日はおっちゃんとその彼女さんも

居るから

気晴らしに行けるし


デイ仲間に連絡取ろうと思えば

取れるし


今は無理せず過ごすこと。


それでも毎日腹筋やスクワットは

続けてます!


たるんだ体になりたくないので。(笑)


でも日々のご飯作るのが

ほんとに面倒。


今日もご飯炊いて

残りは冷凍しておこう。


やや耳鳴りがしてるけど


まぁ気にしないヽ(○︎´3`)ノ


かなりの精神疲労があったので

鬱に陥って

希死念慮が出ない事を祈る(*>人<)



LpLpヘアカラートリートメント

 


<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 


マナラ トーンアップUV モイスト