疲れた。 | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

少々疲れ気味


肋間神経痛の痛み


左背部の痛み


今朝からは足のビクつき

筋の張り

腰痛


全身やや倦怠感あり。


アル中の元旦那と別れて

またアル中の人と付き合い

振り回されることは

良くない。

私にはデメリットしかない。


と、奴に言っておく!


鬱も人が治してくれる訳じゃない。

人に丸投げしてて

治るものではない。


自分に時には甘く

時には厳しく

健康管理、体力作り、認知行動療法

基本はきちんと向かい合う


そこがユルユルだと

上手くいかない。


依存は自分に優しくする事とは違う。


っことで

私は自分を大事にしないといけないので

今日のところは寝ます。