忙しかったけど眠れたー!(訂正) | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

昨日は体も軽く 

寝てない割に

楽に動けた。


市役所行って

障害者手帳と自立支援医療の更新手続きして

多少視界のぼやけはあったけど

パニックは起こらず

ついでに警察署へ用事を済ませに行って

建物が新しくなって移設してて

少し緊張はしたけど

パニックもそんなに起こらずに


帰りにデイ仲間のじいさん

Nさんの所へ差し入れ持って行って

買い物して帰宅。



奴には半休取らせて

疲れさせ

何時間も待たせて

更に疲れさせてしまって

ゴメンなさい。


役所と警察の件が終わってから

何度も待たせてゴメンm(_ _)m

と言ったのですが

何も反応がなく

Nさんの所に寄ってと言うと

「チッ!」

と、聞こえたので

無理させてしまって


私1人で頑張れぱよかったなと

反省と後悔でした。




少し気分⤵︎ ︎⤵︎ ︎(´;ω;`)



奴がワシが待ったこと書いてない!

というので


悪かったなと。訂正。


待たせた時に何度か謝ったんですが反応なかったので⋯

書くのも控えてました。



疲れたからお風呂とご飯の後

早めに就寝。


間で何度か起きたけど

いつもよりはよく眠れた。


昨日、通販で届いた

電動空気入れ!

早速、これで自転車のタイヤに空気注入!!



あっという間!!



5秒くらい?

手動のなら私は腕の力ないから
押せない。^^;

握力も20くらいしかないし。

これなら頻繁にガソリンスタンドに
入れに行かずに済む!!

SALEで1000円引きだったし
一応、2023年式だし
充電もUSBで2時間ほど。

もっと早く買っておいてもよかったな。

でもこれから大活躍しそう!