今日は買い物行かないと・・・ | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

寒っ!!!


昨日よりも更に寒いっ!!!


そして、風がつおい!!




外に出るの


いやだ!!!笑


しかし、食べ物が

ろくなものがない。



買い物行かないと🛒。・*・:´-


めんどくせー!


風が強くなければ

ついでに

デイ長に会いに行くんだけどなぁ。


私は面食い。|´-`)チラッ💕


デイ長が会いに来いっ!!笑


前の喫茶店までっっ!!