まぁ~!お下品でスミマセン(笑) | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

昨日はなんにもやる気が起きなくて


寝て寝て寝て~


ちょっと食べて

ぼーーーーー!!!( ゚ ρ ゚ )


お風呂に入って出てきて

夕食も作る気がせず

( ゚ ρ ゚ )ボー


仕舞いに布団に潜り込み

少し気分も憂鬱でしたが


調子悪いと彼にLINEすると

来てくれて

ご飯を炊いてくれて


布団で横に来て

ヨシヨシって頭を撫でてくれて


無理するなよ!

出来ることだけ出来たらいい!


って言ってくれて

涙がウルウル・・・って

出そうになった時



彼が

「ちん○は勃っとるけどな!」

と・・・


∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


大笑いꉂꉂ(∀ᵔ*)


彼が言うには

青春物のマンガとか

よくこんなシーンがあって

女の子を抱きしめて

大丈夫だよ!

的な・・・そんな感じのシーン

よくありますよね!!


その時、彼が毎回思ってたのが

【⠀この男、絶対勃っとるぞ!! 】


だったそうです。。。


情けないっ!笑い泣き


って言うか

それが兄の親友である証みたいなものなんですけど。


兄の友達はそんなヤツらばっかりだったので‪w‪w


けど、そういう所に

私は癒され

笑わせてくれる優しさを感じています。チュー


余計な一言で笑わせてくれるのが

彼であり

彼の優しさでもあり。。。


あ、やっぱり兄の親友だな!


って。滝汗



そんな彼に負けず劣らずが

私なんですけどね!グラサングラサングラサン



笑える下ネタはいいんです!


元気を取り戻し

今日はデイ仲間のおっちゃんが

仕事の休憩中に来て

また下ネタ話してました。爆笑


明日は通院日なので

彼とおっちゃんと私とで

病院で待ち合わせ


3人で薬ができるまで

デイの喫煙所で話するのが

毎度の習慣になってます。


彼の新車を早く見たい!と

おっちゃんが興味津々。


おっちゃんと彼が

仲良くて

3人で話してると

いつも笑いが止まらない!


笑うと幸せが向こうからやって来ます!

笑いの神が聞きに来ます。

そして、下ネタで神も呆れ笑いするでしょう!チュー


昨夜はいつもより寝つきが良くて

間で起きなかったのも本当に珍しい事で

しばらくなかった熟睡感に満足。


倦怠感もなく

体が軽くなりました!


質の良い睡眠と笑い(下ネタ‪w)、大事ですね!(๑•̀ㅂ•́)و✧