久しぶりの解離性障害 | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

昨日の夜

彼が居酒屋へ行こうと言うので


なんとなく気がすすまなかったものの

歩いて30秒で居酒屋なので


仕方なく着替えて行ってきました。


が!!!


消毒液、どこにあるのかわからない・・・


店主も店主の奥さんも

マスクしてない・・・


カウンターのおっちゃんが大声で話して

その奥の席には女の人がキャーキャー

ワイワイ・・・声でかいし


で、後からカウンターに来たお客さんが

先にカウンターに座ってた人と知り合いらしく

また大声で話す・・・


で、後から来たお客さん

しばらくぶりって話をしてたと思ったら

新型コロナにかかり

しばらく入院、隔離生活をしてたと・・・


おい💢


おい💢おい💢


コロナにかかったんなら

余計にコロナの怖さが解ってるだろうに!!


大声で話すな!!


まだ安心はできないから

ワクチン接種しても

マスクや消毒


それに、店内では静かに食べろ!


そもそも店主がマスクなしって・・・


それも、カウンター席の客と

店主の間に何の仕切りもなく


店主と客とが大声で

向き合って話してる


・・・・・・・・・チーンチーンチーン


どうかしてまっせ!


怒りもあり、うるささに堪えられず


手が震え

それに彼が気づいて


早々に店を出た。


けど、もう解離性昏迷に陥ってて

運動障害も出て

歩くのも足を引きずったり

力が抜けて転けそうになったり

喋れなくなったり・・・


帰宅してもしばらく喋れなかった。


彼が

無理に連れて行って悪かったと

何度も謝ってくれた。


無理に連れて行ったから・・・

って


別に彼が悪いわけではなく

常識を疑う店内の様子に


堪えきれなくなっただけ。


ワクチン接種してても

感染する場合もあるのに


皆、浮かれすぎてて

愕然とした。


危機感なさすぎ・・・。


殆どの人が基本的な事を守って

早く収束するように願ってるのになぁ・・・


あー、疲れたチーン