今日こそは寝るど! | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

昨日、彼が来てしまって

結局、ビールも1本だけ飲んだから

泊まる事になって


あー、そういや

1人で寝たいって言よったなぁ。

忘れとった!


(。´-д-)・・・(確信犯か!)


で、早速

新車のカスタムされた四駆が

乗り心地いいぞーって・・・


はぁ。。。


前の車より背がちょっと高いくらいで!


ふーん・・・


ブレーキがジムニーに比べたら

弱いような気がするけど


へぇー。。。


見てみるか?


別にぃー。。。( ̄ー ̄)



と言った具合です。


合わない部分は無理に合わせる必要もない。


私にゃ興味ゼロですので。



で、彼は気を使ってか

ちゃんと自分の事をやって

さっさとお風呂にも入り

歯磨きして寝る準備。


昨日はストレスがなかったのか

歯ぎしりが無かったので

多少眠れましたが


2時には目が覚め

それからずっと眠れなくて


迷惑メール沢山来るようになったから

アドレス変えて

色んなサイトでメール変更したりして

朝が来たので

洗濯。


そして、朝から味噌ラーメン食べて

海外ドラマ見たので


昼前には寝よかな。


五十肩が夜中も痛くて

湿布貼って

ボルタレン飲んで


水槽の水換えやら

洗濯炊事で結構肩に負担がかかるので


少し肩を回したりストレッチしてから

今日は心置き無く寝ます!!


彼は実家で新車を眺めてなさいね!


大の字になって寝る~!


(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャwww