来なくていいのに(笑) | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

彼が今日、納車日なんですね。


で、ゆっくり寝たいので

来なくていいとLINEしたのに


車取りに行ったら

寄る!


って・・・


えーと・・・


私は普通の軽四しか

興味ないんですけど・・・


軽四さえ、車種とか見分けつかないんですけど・・・


もし泊まったら

歯ぎしりうるさいんですけど。。。


向こうの家に行けば

2階が3LDKなので

別の部屋でもリビングでも

ソファーあるから寝れるけど。


うちじゃ、狭いの!


手足伸ばして

ダラーっと寝たいの!


夜中眠れないの!


寝かせてくれよぅ。笑い泣き



車見てもわからないから

何の感想も出ないと思う(笑)


車高上げて

転けてやろうか!って感じの四駆。


私は乗りやすい普通の軽四でいいのじゃ!!


中古でいいのじゃ!


そんな金あるなら

自転車と掃除機買ってくれ!


厳密に言うと

貰った場合、保護課に申告しないといけないけどね。


高額になると支給額から、引かれるけどね。滝汗


あ、来てしまったようです。。。ガーン



ついでに言っておきますが

子供たち!

私より先に死んだら殺すぞ!


彼がよく私に言う迷言。⬆


子供たちに向けて書いてるんじゃないけどね。


彼も見てるけどね。チュー