過眠過眠かみーん | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

夜は眠れるようになりましたが


五十肩が痛くて何度も起きる。


貧乳・・・いや

頻尿もあるかも・・・滝汗


洗濯物を取るのも干すのも

ハンガーにかけてクローゼットに引っ掛けるだけでも

ズギビーン!


笑い泣き


キャベツの千切りしても

キュウリの酢の物する為に

高速薄切りするのも


得意だったものが

痛くて痛くて・・・


もうっ!!


いだーい!!


ってなる。


今日も朝から肩に湿布2枚。


それから洗濯して干して

炊事して

うどん食べて

コーヒー飲んで

インスタントラーメン食べて・・・


次は何を食べようかなーと思いつつ



眠い😴  


とにかく寝たのに眠い😴


過眠時期が長すぎるようで


運動不足だから体にも良くないし

腰痛も出て


しまいには下痢続きゲロー


助けてー!


って、今からまたキュウリの浅漬け

作ろうかと思ってます。


調子がいい時は

できるだけ自炊しないとね!キョロキョロ


寝込みすぎたらしばらく

お弁当とかパンばかりになるので


デイ仲間のおっちゃんが持ってきてくれた

キュウリを漬物に。


その代わり

おっちゃんのスマホの写メ

たまたま持ってたSDカード入れてあげて

データ移行してあげましたよ。


おっちゃんの彼女も

とても性格が良いらしく

気遣ってくれるとか。


大事にしてあげてねー!ラブ


彼女は私もデイケアで顔は知ってるけど

話した事がないので

呼んでも恥ずかしがって

来ない・・・チュー


スレてない真面目な人なので

私とは世界が違うかな?笑


私も彼も

主に下ネタで生きてます!

ついでにおっちゃんも!ニヤリ


で、ゆうべは

彼と昔の同級生の話とかしてて

地元の言葉が出てしまい


「まぁ!そんな下品な言葉!お里が知れますわよ!オホホ」


なんて彼に言われましたけど。


彼も似たようなもんです。笑い泣き


さてと、そろそろ漬物しないと。


今日はゆっくり1人で過ごそう。


思いっきり深く眠りたい。


過眠はいくら寝ても眠りが浅くて

疲れが取れないのだよ・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き