痛い~! | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

痛車とはまた違うんですけども


彼が買ってカスタムされた車が

納車されます。


が、

何百万も出して

こんなことになりました・・・


みたいなガーン



軽四の四駆のワゴンを

背を高くして

なーんか・・・


私にはどこがいいのかわかりましぇん。。。


できれば乗りたくないリストに

載るバージョン・・・的な・・・


男の人はそういうカスタムを

こだわりたいんでしょうね。


釣りするから

四駆で広めで、車高少し上げて・・・


って

上げすぎじゃ・・・


オートマだから私も乗れないことは無いし

いざと言う時

ミッションよりオートマの方が

乗りやすいけど


乗る時は

変装して顔隠して乗りたい・・・


ジムニーも乗ってるんですけど

ミッションは何十年も乗ってないし

乗り心地悪い。。。

跳ねる跳ねる・・・ガーン


男性から見ると

あれがカッコイイんだろうか?


おっちゃんに聞いてみよ!滝汗滝汗滝汗


おっちゃんのスマホ

調子悪いみたいで

みてあげないといけないので!


調子悪いと言えば

掃除機、充電があまりもたなくなってきてるんですが・・・


買い替えるとなると


出費も痛いゲローゲローゲロー


だから生活保護の中

毎月コツコツと多少のタンス貯金はしてきたけど


どーしましょ。

貯金減るの嫌だーーー!笑い泣き


20万とか30万とか貯めてしまうと

逆に保護課に貯金を全部返還しないといけないから

貯金額、微妙なんですけどね。。。


電気製品買い換えるくらいの貯金は

必要です。。。チーン