明けましておめでとうございます! | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

遅くなりましたが
新年明けまして
おめでとうございます!おねがい

今年は実家に2時間ほど帰り
その後、兄のアパートに寄り
久しぶりに兄妹と彼と昔通り
楽しい会話を楽しみ

その後、彼の家でお義父さんに
ネックウォーマーと手袋をプレゼントして
喜んで貰い
お義母さんからも色々と気遣って頂き
普段からとても可愛がって貰ってます。

正月なので息子さんが久しぶりに帰ってきて
初対面!!ラブ


皆で焼肉食べて
楽しくワイワイ楽しみ
初めて彼の家に一晩泊まらせて頂きました!

迷惑な私が大事にされて
大変有難い事です。

沢山の人に感謝しながら
益々、前向きに努力していこうと
心に誓ったお正月です。

皆様、本年もどうぞ宜しくお願いします!
チュードキドキ

今日は早速、皮膚科に行ってきました。
脂漏性湿疹がまだ治ってません…
突き指もヒビ入ってるのか
まだ半分しか指が曲がりません…

が、日にち薬で改善はしてきてるので
後はコロナ禍の中
どう過ごしていくかが課題です!

とりあえず、自分の出来ることを
無理なくこなしていこうと
思ってます。

皆様も良い一年になりますよう
願っております。照れ