あちこち痛いっす! | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

頭の脂漏性湿疹がなかなか治らなくて
ジカジカと痛みがあったのが
やっと治まってきて
まだ薬塗ってるけど
だいぶカサブタになってはがれてきてますが...

2週間くらい前に突き指して
放置してたら
腫れてきて、指を動かす度痛みが出て
家事もままならず
テーピングして、無理してたら
今度は親指が腱鞘炎。

足の指は鳴らした時に
変な痛みがあり
それから時々痛みが出るし
指を曲げると痛いからテーピング...滝汗

手の人差し指の突き指は
半分しか曲がらないし
痛みが酷いから
ヒビ入ってるかも??ガーンガーンガーン

更年期だし、骨がもろくなってるのかなぁ。


お風呂入る前にテーピングを外し
お風呂を出たらまたすぐテーピングの毎日で
家事にも水槽の手入れにも
不便してます。

昨日は診察に行って
寝すぎたり、眠れない日があったりで
倦怠感も酷い時があると言うと
抗うつ薬は朝、イフェクサー3錠と
夜にレクサプロ2錠出てるから
減薬していく方が望ましいので

あまり倦怠感が酷いようなら
婦人科の先生に相談する様にと
言われ
いつもと変わらない薬を出して貰った。

普通の人には考えられない薬の量だろうな。
現在、7種類の薬と抗アレルギー薬を貰ってます。滝汗
なので、できるだけ減らしたい。

昨日はいつものデイ仲間のおっちゃんが来てるのに
LINEしておいたのに来てなくて
彼もおっちゃんが面白いと気に入ってるから
話できなくて残念。

久しぶりに別のデイ仲間の男の子が居て
少し話はしたけど
連絡先の交換をする程の間柄ではないので
おっちゃんと楽しく話したいなぁ。

熱帯魚の方は
この前買ったコリドラスロングフィンパンダは
弱かったのか
1週間程で死んでしまった。えーんえーんえーん

コリドラスパンダは何度飼っても
長生きしたことが無い...ショボーン

アベニーの水槽に居る
コリドラスハブロースス2匹が
元気がなく
餌も食べなくなってきてるので
そろそろ寿命かな...と

餌の食べ残しを食べてくれるコリドラスは
大変重宝するので
昨日、コリドラスピグミー5匹を投入!照れ

今のところ元気!ニコニコ

アベニーパファー は水カビの子がいたけど
薬浴でほぼ治ってる様子で元気を取り戻した。おねがい


今日は無理せずのんびりと
自分のペースで家事して
熱帯魚達の世話をしながら癒されてます!

コリドラスピグミー
元気に育ってくれるといいなぁ。