昼夜逆転... | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

どうも寝すぎてて
昼夜逆転気味。
昼間に起きて、家事しないとなぁ。

この前は彼と居酒屋デート!

数年ぶりに飲みに行って
新鮮な気持ちになれた!🥰


けど、今月は何かと出費が多かったぁ~!😱

水槽のヒーターとか
布団乾燥機買ったり
熱帯魚を追加したり

電気代もまだ請求来てないけど
気になる~...💦

銀行には毎月余分を少し残してあるし
財布とは別に電気代の分は除けてあるからなんとかやり繰りできそうだけど

できるだけ貯金したい!!😤

来月の携帯決済も多いから
気を引き締めて自炊しなくては!!

土曜日は彼が男の料理を作ってくれるらしい。

金銭面はほぼ割り勘にしてるので
先週は私が料理したし
買い物は彼に任せよう‪w

次の日曜日は彼が釣りに行く予定でしたが
仕事疲れで2日間、仕事に行けず
体が持たないらしく
磯釣りで危険なので
体調が悪くなって倒れたりしても困るし
周りに迷惑かけそうなのでキャンセルしたらしい。

なので、日曜日も居てくれる~ラブ
私としては逆に嬉しい。( *´艸`)

安心感と笑いが半端ないんです。
昔から面白くて、
どこからそんな発想が?って思うくらい
吉本に誘われた事もあるらしい‪w
寝てても思い出し笑いするくらい
ツボなんです‪w‪w
腹筋が鍛えられてる気がする。笑

彼も私と居ると
本当の自分で居られて
弱音吐いたり、甘える事もできて
ホッとするらしい。

おならも平気でするし
私もするし(笑)
私がしたら、ちょっと嬉しい!
とか言うし‪w

トイレも覗きに来る...チュー

昨夜は、彼氏が不眠のまま仕事に行ったから
早めに寝てもらう為に
私も早めに寝た。

Facebookも立ち上がってないし
きっと爆睡してるだろうな。照れ

仕事が凄く忙しいらしくて
ビールも飲みすぎてたから
ビールは1本にしておくように言ったけど
体調面は心配。ぐすん

よく私の顔を見つめてきて
可愛いなぁ!
とか
ウインクしてきたり、
ジュテ~ム!とか笑わせてくるんですが
可愛いとか言われ慣れてないので
照れるわー照れ

高校時代から私もタイプだなぁーって思ってたし
彼は私と付き合いたかったけど
元旦那と既に付き合ってたので
叶わなかったと。
それが、30年以上経って付き合う事になるとは...

けど、恋愛に浮かれっ放しにならずに
自分の生活や体調を第一に考えて
生活リズムも整えていかないとなぁ。

昔、1度目の離婚した時に
浮かれた生活してて
だんちゃんからお叱りの手紙を貰って
ハッ!とした事があった。

今もそれを思い出し
自分の病気と向き合って
前向きに努力して、
しっかりと地に足を着けて生活しなければと思う。

そろそろ外に出ないと
足腰弱るなぁ。

ストレッチと腹筋は頻繁にしてるけど
歩かないとなぁ...

ずっと引きこもりでゴロゴロしてたら
気分も滅入るし
雨が続きそうだから
早く晴れてくれたらなぁ。

たまにはデイにも行かないと。

デイに居ると、あちこち歩き回るし
かなり疲れるので
夜にバタッと眠れるだろうし。

生活改善していこう。

落ち込んでるだけじゃ
前に進めないからね!笑い泣き

熱帯魚たちは今日も元気です!
世話は欠かせないから
しんどくても頻繁に手入れしてます!
適当にがんばろー!
ほんの少しだけ頑張って自分を褒めよう!チュー
そして、癒されよう!









一緒に住めたらいいのになぁって
言ったりしてますが
仕事場から徒歩3分の実家に住んでるし
私の所から通うとなると
1時間は早起きしないといけないし
無理です!笑

私も家事が増えてしまうと
無理が出てくるだろうし

今の距離がBEST!

家計的にも負担もかからないし。

飲みに行くのは特別な時だけにして
また節約生活に励みます!

昨日は、夕方に近所の小さいスーパーで買い物。
小さな店はパニックが起きにくいから
気楽に行ける。

ドラッグストアに行くと
パニックが起きるから
トイレットペーパーとか日用品を買わないといけないし
土曜日に来てくれるので
その時に一緒に買い物についてきてもらお!ニヤリ