正月休みも終わりましたねぇ・・ | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

今年のお正月は

ドタバタだったけど

3日以外はずっと毎日彼氏が来てくれて

一緒に居てくれた。

 

80歳を過ぎたご両親が同居してるので

彼は親の事も気遣い

滅多に泊まることもなく

朝来て、夕方には帰る。

 

けど、沢山笑わせてくれる。

甘えてもくれるし

心配するな!いつでもワシがついとる!

週末には来るようにする。

いつでも寂しかったら電話してこい。

 

って、心強い。

 

し・・・面白すぎて腹筋崩壊しそうですがww

 

けど、男らしく優しく

頼りになります。

 

家事してても、無理だったら置いとけよ

できることは自分でするし!

って実際に手伝ってもくれる。

 

先週は診察に付き添ってもらいましたが

デイにプログラム表を貰おうと入っていくと

彼氏が知らないうちに

デイの中まで入って行って

デイの中を見渡してるではないか・・・・!

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

 

入ったらアカーン!

って引っ張って連れ出しましたがw

 

ボク!好奇心旺盛だから!!

フハハハ!

 

って・・ww 



兄の長年の親友で

兄と気が合う友達と言ったら普通の人ではないというか

言うことがアホすぎるというか

ワシはアホではない!馬鹿だ!

と言い切る人です。

 

笑いの感覚がずば抜けてて

よくそんな瞬時に面白い事を考えれられるな!と

感心する。

けど、会社では真面目で恐れられてるそうです。

 

が、本音をさらけ出して何でも言える相手に初めて出会えた!

と、私の事を、職場のおばちゃんにも言ったらしい。

 

周りの釣り仲間とかからも

よくそんな瞬時にオモロイ事が浮かぶなぁ!

って言われるくらい

突拍子もない事を言って笑わせる。

 

ワシみたいな男は他におらんぞ!

よかったな!出会えて!

愛されて!

 

って平気で言うww

 

男前ってみんな言ってたと言うと

 

うん!知ってる!

僕はダンディーな紳士だから!

ってww

 

僕は神童と呼ばれてたから!

本当なら東大に行って教授になってたけど

君の兄貴と出会って僕の人生が狂った!

 

なんて言うしww

 

まぁ、クラスで一番とか二番とか頭は良かったらしいですが

まぁ・・私と同じ高校で先輩後輩でもあったし

朝、自転車でタバコ吸いながら学校に行ってるところに

何度も出くわしたし・・・w

 

兄は兄で

私の高校でも兄貴の名前が知られてたくらいだから

兄貴も相当悪いっていうか・・・

犯罪はしないけど

 

とにかく兄貴は喧嘩が強くて、

リーゼントの時もあれば金髪の時もあり

ビーバップハイスクールの世界と

今日から俺は!!の世界を足したような・・・w

仲間を集めて

毎週飲んだり遊んだり学校休んだり

友達の家に勝手に入り込んだり・・・

 

学校休んで成人映画を見に行って寝てたら

知らないおっさんにチ〇子触られてて

お寿司おごってもらって、お相手するのは

きちんとお断りして帰ってきたとか・・・

 

バイクレースで優勝して、二位の人に

さっきはありがとう!

って言ったとか・・・・

 

二位の人・・・相当悔しかったに違いないw

普通、言うか?とww

 

私が寝てると、私の胸を揉んで起こすという荒業とか・・・

 

いろんなエピソードの絶えない兄貴。。。

そして、その長年の友人も

同じ類である。。。(;´∀`)

 

高校時代、兄と彼が知り合うまでは

兄貴に会ったら

あいつと目を合わせたらアカン!

危険な目に合う!半殺しの目に合う!

とか、友達から聞かされてたようで・・

避けてたそうなんですが

 

祭りの時に初めて会ったら

意気投合したらしい。

おバカ加減が一致したんでしょうww

 

彼氏は兄貴と違って金銭管理がきちんとできる人でよかったです!

(;´∀`)

 

私はちゃんと保護費で生活しなければいけないから

貢いでもらうとかはしませんし

自分の食費や生活費は自分でやっていくし

その辺もきちんと話してます。

 

自分の生活も大事にしながら

前向きな付き合いをして

お互いに病気を少しでも良くしていこう!

っていう考えで

 

これからも地道に進んでいきたいと思ってます!

 

アホで変態の兄貴よ

彼と私を結び付けてくれてありがとう!(* ^ω^)

 

彼氏は昨日から出勤し

一生懸命仕事してます。

 

そして毎晩電話をしてくれて、笑わせてくれてます。

笑いは大事だとつくづく実感しています。

 

時々子供の事を考え

凹むこともありますが

前向きで堅実に生きていけるように

自分は自分!って周りに流されることなく

しっかりと自分らしく歩んでいきたいな。