発熱39℃ | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

インフルの検査、何度しても陰性。

けど、午後からどんどん身体が痛くなって
39℃まで上がって

仕方なくチャリで内科へ。

一応、熱冷ましの注射してもらって
症状からはインフルかもってことで
タミフル出してくれた。

帰宅したら、じぃじが
体温計チェックしてて
履歴で39℃って残ってるので

ほらしんどいわ!
はよ内科行かんけんじょ!

って言いながら

ちゃんとご飯食べて栄養取らな治らんぞって
お粥と鯖缶出してくれた。

朝はじぃじの原付で耳鼻科行って検査したら
陰性って言われて
内科の薬飲んどいてって言われて帰ってきたのに

そこまで行ったんなら、なんで内科も寄ってこんのなーってごちゃごちゃ喧嘩したりしてたので
じぃじも私が黙って内科に行って
戻ってくるまで不安だったらしい。

意地っ張り同士です。( ̄▽ ̄;)

けど、身体を気づかってくれて
ありがとう。じぃじ。😅

抗うつ薬やら、風邪薬やらタミフルやら注射やら胃薬やらで
わけわからないくらいの薬の量。

早く治そ……💧