頭痛と耳の痛み(;_;) | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

数日前から頭痛が酷く
昨日あたりから少しずつ耳に痛みがあって
今朝はズキーンと耳が痛み
酷くなってきたので
耳鼻科で診てもらう予定です。

じいじとは、喧嘩もしながら
仲良くやってます。

家事も手伝ってくれるようになったし
この前はじいじが飲み会に行って
ベロベロに酔って帰宅したので
私も少し飲みながら
お互いの言いたい事を言い合って
喧嘩腰でしたが
最後に、ばばしゃん大好き!
って……わけのわからないやりとり。(笑)
  
言いたい事は吐き出さないといけませんねぇ。
(ノ∀`笑)

ただ、荷物はまだ片付けてくれません( ̄▽ ̄;)

が、今朝も耳鼻科行ってこいよ!
と、心配してくれています。

中耳炎とか外耳炎とかかなぁ……

買い物して戻れる状態なら
買い物して帰ってこなければ
朝食のパンがないっ!

朝はパン派なので...^^;

あ、また耳がズキーン!!!

ヽ(´Д`;)ノアゥ...