年明け早々・・風邪 | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

年末から風邪で調子悪かったけど
大晦日も元旦も・・夜になると熱が出て・・


ゆうべは特に寒気がひどくて
咳き込みもひどく・・


少しおさまって夜中にちょっと家事して

それからコンビニに行って
アイスやおやつを買いこんできた。


で、旦那に
子供の薬でも飲んどけー!
って言われ

子供に体重聞いたら
38キロくらい・・って


5キロくらいしか変わらんのかー!


ってことで、

医者でもらった子供の風邪薬の残りを飲んで寝たww


咳が少しおさまって
だいぶ楽かも。


口内炎もだいぶ腫れがひいてきて
口角炎もマシになって

やっと普通にご飯食べれそう。

口内炎の薬はやっぱり「ケナログ」がよく効く。


大晦日の夜から現在までに
栄養ドリンクもすでに5本。。。


はやく風邪治さないと
遊びに行けないから
必死www


さて、家事の続きしようっと。


お正月はみんなだらだら過ごしてるので
家事もだいぶ適当にやってます。^^;


お昼過ぎたけど
旦那とカズマ・・まだ寝てるww