相変わらず・・毎度の事で・・(;´Д`A ``` | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

旦那は昨日、私の母親の家に夕方から出かけた。

予想通り・・飲んで・・

夜中に帰ってきて・・


しばらく苦しそうにうなって・・


少し楽になったのかと思えば・・
私に手を伸ばしてくる。


手をつないであげると
しばらく落ち着くようで・・


こういうときは、しばらく旦那の横に座って
手をつないで様子を見る。


まぁ落ち着いたかな・・


って・・自分の部屋に戻ったら・・
しばらくすると

ドーーーーン!

ってまた・・
かかと落としか!


寝たまま足を振り上げ、ドーン!って振り下ろす。


それは何度も何度も・・


そしてカズマが

お父さんが暴れてドンドンしよる・・

って、私の部屋に逃げてきた。( ;´・ω・`)


いつものことやけん・・・


って言いつつ

私も精神的に疲れる。。。


たぶんまた飲みすぎて帰ってきて
こういう結果になるんだろうと思ってはいたけど
やっぱりしんどい。


飲んで事務所で寝てくれる時は
何も心配いらないけど

いつも帰ってくるのか・・

朝帰りなのか・・

次の日の夕方まで帰ってこないのか・・

それがわからないだけに
ビクビクして朝まで過ごす。


そして、帰ってきたらこんな感じで
暴れるので

少々危険。



夢遊病が出たら、廊下とかウロウロするし・・


パンツ脱いで台所でおしっこしてしまった時も・・(;´Д`A ```



お酒が過ぎると眠りが浅くなって
夢遊病になる。



目は開いてるけど、本人は全く意識がない。


怪我をしたらどうしようとか

いつもヒヤヒヤ。


やっと静かになったけど
朝まで静かに寝てくれるかなぁ~・・・


たまに物音がすると気になって眠れない。


もう少しお酒をひかえてくれたらなぁ・・・


また寝不足。。。。



て・・今日はカズマの誕生日なのに

ちゃんと起きてお祝いしてやってくれるんかなぁ・・


誕生日を理由にして
お好み焼き食べに行きたいーーーーーー!


無理かな・・・(;・∀・)