あけまして!初笑い! | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

晴れ晴れうさぎあけましておめでとうございます!晴れ晴れねこへび

旦那のノートPC 壊れて、液晶のほうがグラグラになって
開いたら後ろにペッタリと倒れてしまうんで・・・


新しく中古のを買って

通信速度も上がって
子供がゲームもできるようになって

これで私のパソコン
子供に奪われることなく快適w


そんな中・・


旦那がダンボールをゴソゴソ・・

切ったり貼ったり。


なにしてるのかと思ったら


この写真・・・

$☆ほっさんのうつ病ぐうたら日記☆


これワイのパソコン!


て・・・・・・(;゜Д゜i|!)_/【理解不能】



んなわけないだろっ!!


って旦那がww


そして・・

結局、こうしたかったらしい・・・



$☆ほっさんのうつ病ぐうたら日記☆


このダンボールの支え・・

「今ならなんとガムテープも付けて 2980円!!!」


て・・


高いわっ!!!(笑


今度は旦那が子供にPC奪われて

暇だったようでww


PCはまだ生きてるから、この支えで使える!
らしい・・


買ったほうのPC
早くセキュリティー入れておかなければ・・
(´∀`;∩)